人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

グリザイユ


『レストランの前で』の2枚よりも前に描いた絵があった。

水彩画の教室でグリザイユ(陰影でモノトーンのように描くこと)の技法を習ってから、
あーーこれなら描けるかも。。という気になってきて。。

最初に描いてみたのは、この前のパリのアパート。


グリザイユ_b0167399_19361101.jpg

これは制作途中。。

この後 色をつけてこんな感じになった。


グリザイユ_b0167399_19372841.jpg


なんともぎこちないタッチだけど、記録だから、まあ。。いいか  笑

とても古い建物で、この部屋はサロン。
この右側にもうひと部屋とバストイレ、それにメザニン(ロフト)があってそこが寝室だった。
キッチンは狭かったが、2人旅には十分なスペースだったな。


by menu-e | 2019-02-09 19:48 | 絵を学ぶ | Comments(0)

手仕事や日々のこと。  


by menu-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31