人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

明日は最終日

明日は最終日

明日は最終日_b0167399_06332888.jpg


何年も工事中だった気がするサンジェルマンのホテル ルテシアが完成していた。美しい。。

やっと良いお天気が続くようになったと思ったら、もう明日帰る日になった。
買い付けがないから、いろんな意味で楽だった。でも毎日いっぱい歩いた。

こっちに来ると、信じられない程よく行動するのは、興味があるものが多いこともあるけど
時間が限られているからということもある。
(いつもは面倒くさがりで出不精なんだから)

昨日は昨年と同じレストランで食事した。

明日は最終日_b0167399_06183333.jpg

明日は最終日_b0167399_06184767.jpg

明日は最終日_b0167399_06190300.jpg


買い付けはしないけど、個人的には。。やっぱり見るよね。蚤の市。


明日は最終日_b0167399_06250511.jpg





by menu-e | 2018-11-04 06:01 | 旅 フランス etc | Comments(0)

手仕事や日々のこと。  


by menu-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31