人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

9月が終わる頃


9月が終わる頃_b0167399_21111097.jpg


サイトの更新には、たくさんの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございました。

長年コレクションしてきたアンティークファブリック
その何割かを手放すことにしたのです。
私がそれを手にした時よりもかなりお安く出していますので
好きなものがあればお得だと思います。

第2弾は?。。。という質問もありましたので近況報告。
整理してまた準備します。
まだ何もしていません。
準備が結構大変なんです、私には、、笑

毎日ちょっとずつやればいい。。と思うかもしれませんが
性格的にそれができず(一気にやりたい)
まとまった時間のある数日が必要です。
要するに大変なのは、、、取り掛かるまでも。。

できたら10日間くらいのうちには。。と思っています。

どうぞよろしくお願いします。



2ヶ月ほど前から、ジルに毎月プレゼントが届く。
娘がそんな手配をしたらしい。

おもちゃとおやつ。

今日はこんなのが届いた。

9月が終わる頃_b0167399_21115391.jpg

9月が終わる頃_b0167399_21120786.jpg


一月早く ハロウィンね 
本人は大喜びだが、、

毎月届かなくてもいいと思うよ^^



by menu-e | 2018-09-26 21:14 | jam&ken&jille | Comments(0)

手仕事や日々のこと。  


by menu-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31