人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

庭園美術館で

3連休も終わりですね。
まだまだ寒い!

この間、庭園美術館に行ったのでそのことを書いておこうかと。
(撮影OKだったし)

展示は『装飾は流転する』というものだった。
展示というよりも、久しぶりにあの空間に行きたかった。

7組のアーティストの作品がいろんな部屋に展示されていて、
正直 私には興味のあるものは少なかったのだけど、、

一箇所 とても面白い部屋があった。

《In the Wardrobe》

庭園美術館で_b0167399_21023539.jpg

ヴィンテージの洋服や小物が並ぶ

よーく見ると

庭園美術館で_b0167399_21031801.jpg

古着から木が生えていたり、
葉が伸びていたり、
柄だと思ったら 穴が空いていたり、、、


庭園美術館で_b0167399_21042787.jpg

クスッと笑うかんじ。。こういうの好きだな

あとでパンフレットをよく読んでみたら、
「古着が自然につながる」と書いてありました。

高田安規子. 政子さん作




by menu-e | 2018-02-12 21:43 | diary | Comments(0)

手仕事や日々のこと。  


by menu-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31