人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自立 


娘は勤務先に近い都心寄りの街に部屋を借りて、一人暮らしを始めることになり
毎週末その準備で忙しそうだ。

家にある荷物も運ぶことになったので一緒に行った。
といっても、家から持って行ったのは、
タンス一つと洋服や靴など身の回りのものくらいだったけど。。

彼女の新居は、築年数は古いが設備は新しく、古い分広くて、
ちょっと変形で面白い部屋だ。


自立 _b0167399_17025566.jpg



真ん中にドーンとあるのはクローゼット。

今週末にはきちんと引越する。

最低限のものだけのシンプルな部屋は、私には羨ましいくらいだったが、
まだ色々届いていないものもあって、
なんだかさっぱりしすぎていると思ったのだろう。

「いつかキルトのベッドカバーを作ってね」と言っていた。

そうね。来年になったらキルトを作ろう。

私たちの生活も徐々に変わっていく。


自立 _b0167399_17032495.jpg


これは3才頃の写真かな。。

年月は過ぎ、、、 笑

もうこれからは、もうすぐ3才になるジルだけ。。なんだねー


 





by menu-e | 2017-11-16 18:02 | diary | Comments(0)

手仕事や日々のこと。  


by menu-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31