人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

11月 雑記

かなり前からパソコンの調子は悪かった。
一度修理に出したこともあるけど、8年くらい使っているからね。
さすがにもう寿命のようで、このところ突然画面が消えたりもしだした。
恐る恐る使っている。

壊れる前に、、と仕方なく新しいマック購入。(まだ箱も開けていないけど)
データの移行などは、今週 人にやってもらいます。 


山の家の周りの木々。


11月 雑記_b0167399_17550068.jpg


10日くらい前の写真なので、今はもっと紅葉してるはず。。

夫に頼まれてパリで買ってきた、こんな球根たちも植えました。


11月 雑記_b0167399_17552381.jpg
1

春には賑やかに咲くかなぁ?

特に変わったこともないけれど、

色々ともの思う秋です。



by menu-e | 2017-11-06 20:03 | diary | Comments(0)

手仕事や日々のこと。  


by menu-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31