人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カゴ好き


月曜日、カフェの雑誌スペースの隅に「北欧雑貨蚤の市」と書かれたコーナーが出来ていた。
食器やムーミンのキーホルダー、北欧のタオルなど色々置いてあったが
気になったのは、それらが入っているカゴだった。

フィンランドのシラカバのカゴ。普通はすごく高いからね。
えーー〜?安いーー
適度な大きさで深さのないふたつを迷わず買った。
作りかけのものを入れて置くのにちょうどいいかも♪ と。

家に持ち帰り、早速使ってみて、、、うん!やっぱりよかった^^


カゴ好き_b0167399_20501380.jpg


1日経って、また気になった。
まだあと一つ大きなのがあったなぁ。。。と。

フランスの古いカゴをたくさん持っているのに。。とは思ったが、これはまた別よね、、
とひとりで自分を納得させ
また行った。


まだ残っていました。


カゴ好き_b0167399_20510742.jpg



好きなものがあまりにお得だと、やはり物欲に勝てない...。 





by menu-e | 2017-04-06 20:52 | お気に入り | Comments(0)

手仕事や日々のこと。  


by menu-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31